忍者ブログ
HOME Admin Write

Das Mal der Geheimen Bruderschaft

りんごまのジェルネイル日記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ビッグサイトは行きなれているのでわりと地理がわかるんですが、
会場は思ったより狭かったです。
東の2つのホールを借り切ってました。
どうせなら3つとも借りちゃえばいいのに!
そしてもっとゆったり買い物スペースを・・・

会場には10時すこーし前に着きました。
あまり入場制限もなくらくちん入場。
クラスルームよりデモを多くうけたかったので
ソッコーでバイオのデモに並びました!
それでもけっこう待ったよ~
バイオのデモが終ったのが11時半くらい。
そのあと会場内をぷらりとし、アクセンツのデモにまた並ぶ!
並んでばかり~
ならんでいるうちにおなかが異常にへってきたので
会場内のカフェというか掘っ立て小屋?でごはん。
カレー食べたかったのに・・・売り切れてました・・・
そしてホットドッグのマスタードがマジ辛子で泣きました
(どうでもいいですね

ちょっと休んだあと、買い物だ!といってTAT(これ顔文字みたいですねw)やレッドネイルズ、
岡本商会などにいきました。
レジの長蛇の列にびびりながらもなんとか買い物。
サンシャインベビーもいきましたよ!
お目当てのクリームジェルを買えました!やった!
でも高い・・・
サンシャインベビーは一般販売していないせいか、ものすごく並んでいました。
この時点でかなり燃え尽きました(笑)
結局いくらくらいつかったんだろう?
けっこう散財しちゃいました!
あ!モガでラメとかも買ったんだった・・・高い・・・

デモは結局バイオをアクセンツしかうけられませんでしたが
とても勉強になりました。
田賀美鈴先生の作品とかも直に見れてうっとりしました。
そう!田賀先生はカルジェル2番?を爪にじか塗りしてましたねー
クリアじゃなくて。
2番はすごーくうすーーーい色のピンクのようです。
なので大丈夫みたいです。

デモをうけた中指と人差し指をアップ。
expo2009.jpg
いまいちこの写真だと伝わらないかなー
中指(押し花)がバイオでフローター、
マーブルの人差し指がアクセンツでジェルスカです。
バイオはSジェル仕上げです。
Sジェルはやはり扱いがむずかしめですねって言ってました。
コツはふきとりなのかなー?何回も往復しちゃだめみたいです。
かなり力をいれて一回でぎゅっ!とふきとるかんじ?(うまく文章にできない・・・)
これはSジェル2分硬化なのですが、4分だともっとツヤが出るそうです。
が!!
アクセンツのジェルスカのツヤ、すごいです。。。これ・・・
すばらしいです!!!
ネイリストさんの技術もあるのでしょうが、感動するくらいのツヤですよ!
写真がヘタですみません・・・
そして、バイオのほうはなんとなくクリア部分が青みがかってる?かんじで
アクセンツのほうが黄色くみえます。
Sジェルってそういえばうっすら青かったですよね。

しかしりんごまは人差し指をながめてうっとりしている日々なので
アクセンツの購入を考え始めました。(みーはー)

買ったものなどはまた後日アップしますねー。



拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/06 管理人:りんごま]
[11/12 まつこ]
[07/28 あー]
[06/12 manao]
[04/27 manao]

プロフィール

HN:
りんごま
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ
自己紹介:
2008年9月からセルフジェルネイルはじめました。
カルジェルやシャイニー使ってます。
リンクフリーです。

バナーです。

バーコード

ブログ内検索


カウンター


アクセス解析

Copyright ©  -- Das Mal der Geheimen Bruderschaft --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]