忍者ブログ
HOME Admin Write

Das Mal der Geheimen Bruderschaft

りんごまのジェルネイル日記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジュエリージェルを買ってみました。
レッドネイルズさんでセールしてたので・・・

これはSC204という色です。

塗ってみるとわりと青みがかってます。



全面塗りで、上からピカエースの・・・なんだっけ??
金箔っぽいものをナナメにかけてみました。
「どうやって使うんだろう?」と思ってたんですが、ぺたぺた貼るようなかんじで、
薄いので爪の上でもオレンジスティックで簡単にちぎれます。
お上品・・・というか着物にあいそうな、屏風みたいなかんじですねw

しかし・・・
ジュエリージェルはも の す ご く 臭い!!!!

私の苦手なにおいで、マスクしてたんですが気持ち悪くなってしまいました・・・

もう一つ青いジェルも買ってしまったし・・・困ったな・・・
鼻に詰め物をしてやるしかないかも(笑)



拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

無題

初めまして^^
ネイルブログランキングから来ました!
ピンクに金箔って可愛いんですね★
私も挑戦しようと思います♪
私も下手くそですがネイルやってるので良かったらブログ見に来て下さい(^o^)

いらっしゃいませ!

まつこさん!初めましてこんにちは!
てかお返事ちょーーー遅くてほんとすみません!
ちょっと(かなり)サボってます・・・
ネイルはしてるんですがなかなかアクセスできず・・・ごめんなさい!
金箔、なかなか使ってみたらカンタンでよかったです!
まつこさんのブログも拝見しました!
お道具すんごいたくさんで素晴らしいですね!
ラメラインもお上手で!!
ぜひガシガシ更新してくださいv
楽しみにしていますv
よかったらリンクもはらせてくださいv

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/06 管理人:りんごま]
[11/12 まつこ]
[07/28 あー]
[06/12 manao]
[04/27 manao]

プロフィール

HN:
りんごま
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ
自己紹介:
2008年9月からセルフジェルネイルはじめました。
カルジェルやシャイニー使ってます。
リンクフリーです。

バナーです。

バーコード

ブログ内検索


カウンター


アクセス解析

Copyright ©  -- Das Mal der Geheimen Bruderschaft --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]