忍者ブログ
HOME Admin Write

Das Mal der Geheimen Bruderschaft

りんごまのジェルネイル日記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今回はちがうお友達です。

やはりドキドキします。(小心者)

「上品ゴージャス」というちょっと矛盾したカンジのイメージで(笑)
上品なピンクのカルジェル42番を使いました。
けっこう気を使ってフレンチのライン取りしたんですが
あんまり意味無いかも・・・
ストーンいっぱい!な部分はネイルシールです。
ご持参いただきました^^
しかしこのネイルシール、粘着力がけっこうよわくて、
しかもけっこう硬いというか。
爪のラインに沿わなくて、カパカパしまくり。
オレンジスティックでおさえたまま硬化したり(ご協力ありがとう!)
色々やってみたんですが、結局最後のクリアジェルドカ盛り!!にすることによって
力技で解決?したような?
大丈夫かな・・・
まぁ、いま「盛り」はやってるし!!(違うような・・・)

見た目はけっこうかわいく出来たと思います!
お友達ネイルをやると、
自分ではやらないようなデザインとかに挑戦できるのでとても楽しいです!
そしてそれが妙に気に入ってしまったり・・・(みーはー)

それにしても指がキレイ
若さだ・・・涙

RIMG0935.jpg



















拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

すてきネイル~☆

ごぶさたしてまーす★
すてき~と思ったらシールなんですね!
私もシール愛用してます。
両手にアートってほんっっと大変なんだもん(笑)
私はまだ妹にしかネイルしたことなくって…
私も人様にできるように練習練習です!

暑いですね~!

あーさん!こちらこそいつも読み逃げしててすみません汗
そしてこの前お邪魔したらつながらなくてどきどきしちゃいました
きっとサーバーメンテとかだったんですよね!
シールはほんと便利です(笑)
ぶきっちょな私にはありがたいですー!
ラインテープはレジンとか使わないとはがれるっぽかったので
シールにしてしまいました・・・レジンでも買わないと・・・
あーさん、最近めちゃめちゃプッチのプロになってますよね!
私にはいまだにプッチというものが謎につつまれているので
いつも画面のまえで「ほえー!すげ!」とか奇声を発しています^^;
ああいうファジーな素敵なもようはほんとにセンスが問われますよね!
あと、紺と白とゴールドラメラインのすごい好きでした!!
やっぱあーさんのセンス好きだわ~私!と思いました!

バリ行かれたんですよねーいいなーいいなーv
私も一度だけ行ったことがありますが、雑貨とかすごいかわいいですよね!
そして野良犬がすごい!(笑)


この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/06 管理人:りんごま]
[11/12 まつこ]
[07/28 あー]
[06/12 manao]
[04/27 manao]

プロフィール

HN:
りんごま
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ
自己紹介:
2008年9月からセルフジェルネイルはじめました。
カルジェルやシャイニー使ってます。
リンクフリーです。

バナーです。

バーコード

ブログ内検索


カウンター


アクセス解析

Copyright ©  -- Das Mal der Geheimen Bruderschaft --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]