忍者ブログ
HOME Admin Write

Das Mal der Geheimen Bruderschaft

りんごまのジェルネイル日記。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これが去年で一番気に入っているかもしれないです。

お花のシールは菊ってやつですが、この色のジェルもってません・・・
どうやったんだろう私。。。

拍手

PR


こちらが私のでした。
ネイビーのジェルはエキスポで買ったもの。
LEDでもつかえるという2ウェイをうりものにしていましたが
単に色が気に入っただけw

拍手



母のペディだったかな?
ラインストーンの上方はラメになってます。
ペディはこのくらいギラギラのほうがいいなw

拍手


去年買ったホワイトのリボンテープとターコイズをなんとか使おうとがんばってますねw

けっこう涼しげで気に入ってました。
カラーはジュエリージェルかな?

拍手


ものすごく久しぶりですみません・・・

ここからあいふぉんで撮った写真になります。

パソコンもかわって、ソフトもかわったため、いろんな処理ができない・・・
フォトショエレメンツより前の無料ソフトのほうがつかいやすかったとはこれいかに・・・ぐぐぐ。


これは引越しで非常に疲れていたので(笑)
シールをてきとうにつかっただけのもの・・・ひどいw

したはおそらくサーモンピンクのラメです。サンシャインベビーのかな。

ae206f9d.jpeg



 

拍手

ジュエリージェルを買ってみました。
レッドネイルズさんでセールしてたので・・・

これはSC204という色です。

塗ってみるとわりと青みがかってます。



全面塗りで、上からピカエースの・・・なんだっけ??
金箔っぽいものをナナメにかけてみました。
「どうやって使うんだろう?」と思ってたんですが、ぺたぺた貼るようなかんじで、
薄いので爪の上でもオレンジスティックで簡単にちぎれます。
お上品・・・というか着物にあいそうな、屏風みたいなかんじですねw

しかし・・・
ジュエリージェルはも の す ご く 臭い!!!!

私の苦手なにおいで、マスクしてたんですが気持ち悪くなってしまいました・・・

もう一つ青いジェルも買ってしまったし・・・困ったな・・・
鼻に詰め物をしてやるしかないかも(笑)



拍手

今年はモロッコが流行っているので、
そして 何がモロッコなのか私はよくわかっておらず、
とりあえず異国情緒のあるかんじにしてみようと思いました(説明的)



先だけ、ホワイトのラメでフレンチ風になっています。
ターコイズはおそらくnail for allさんで買ったような。
黒のパーツはレッドネイルズさんで買いました。
間はブリオン。
カンタンネイルですが、意外と評判がよかったです。

本当はオーバルなかんじのターコイズと組み合わせたかったのですが
売り切れてた・・・

こういうの一つ買っとくといいかもしれないですねー

miwanail20109b.jpg

あ!
ラムラム王というのは、この爪を見たお友達が
武井武雄さんのキャラクター(?)のラムラム王っぽい
どこの国かわかんないけど異国っぽいと言ってくれたので(笑)
http://www.ilf.jp/midoco/ramram.htm
こちらで見れます。ラムラム王さま

拍手

おさぼりしていた間のネイルをあげていきますね~ (すみません・・・)



去年やろうと思ってできなかったフルーツネイルを今年の夏にやりました!
ああ流行おくれ~♪

色はダイソーのインクをクリアにまぜたものです。
ちょっとソーダっぽくしたかったです。
♪ガーリガーリ君 ですね(笑)
フルーツパーツはシールになってるものですが、シールのベタベタ部分がジャマでしたw
美味しそう

拍手

今回はかなりがんばりました!



大人っぽい花柄にしたい!という母のリクエストで
青と白の小花柄。
下は雪白で全面塗りです。潔く。
ややさみしかったので、大きめのラメをちょこっとちらしていますが
あんまりこの写真だとわからないですね

いやーやっている途中でしんどかったですw

青はダイソーのアクリル絵の具です。
やり方としては、パレットに青と白の絵の具を別々に出し、
楊枝やオレンジスティックの先で両方ちょんちょんととり、
そのままクルッと円をえがくようにお花っぽいものをかきます。
ほんとうに、テキトウです。
絵の具が固まってくるので、すこーしづつ出しながらやるといいと思います。
葉っぽい部分は白をつかっていません。
こっちのほうがめんどくさかったかも・・・

92b2e4ba.jpg
よく付け爪と間違われているらしいです。

拍手

ペディキュアですのでお嫌いなかたは回れ右!!してください~






はいっまた年に一度のペディキュアでございます(笑)
今回は自分の。
今年もお花にしてしまった・・・シールはラクなので・・・
でも、ペディキュアは体勢はしんどいですが、両足いっぺんにできるので
手の2倍速です。すばらしいですw

白はシャイニーの雪白を使用。
パッキリしてます。
ナナメーな感じのフレンチにして、ダブルフレンチっぽく、太くシルバーラメを下にいれたんですが
あんまり見えない・・・
親指は押し花シールを貼り、シルバーの丸ホロをぽちぽち散らせました。

ちょっと涼しげなかんじになったかな?

拍手

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/06 管理人:りんごま]
[11/12 まつこ]
[07/28 あー]
[06/12 manao]
[04/27 manao]

プロフィール

HN:
りんごま
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ
自己紹介:
2008年9月からセルフジェルネイルはじめました。
カルジェルやシャイニー使ってます。
リンクフリーです。

バナーです。

バーコード

ブログ内検索


カウンター


アクセス解析

Copyright ©  -- Das Mal der Geheimen Bruderschaft --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]