忍者ブログ
HOME Admin Write

Das Mal der Geheimen Bruderschaft

りんごまのジェルネイル日記。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後のサロンネイルです。
旅行の前だったのでかなりすごい色にしてしまいました
イメージは星空です!
星は、そういう立体シールみたいのがあったのでそれを使ってもらいました。


拍手

PR

ネイリストさんがやっていたのをまねっこしました
フローズンな苺のようなピンクでかわいいです!
ギラギラしたのはちょっとニガテなのですがこういうラメはすきです
リボンは3Dで作ってもらいました。
ピンクのリボンかわいいですーー

拍手

「ご満悦ネイル」様というブログにのっていたデザインを参考にさせていただきました!
とってもとってもセンスのいい管理人さんなので、みているだけでも楽しいです
リンクを貼らせていただきました・・・こっそりと・・・ゴメンナサイ

3Dでクローバーとてんとう虫!
立体的でかわいいです
主役が3Dなので、ベースはヌーディーなベージュ系にしました。
かなり気に入っているデザインです!

        

拍手

押し花をやってみたかったんですが、持ちが悪いし、
すぐ色が褪せてしまうということで
自分で押し花シールを買ってサロンにもちこんでやってもらいました。
サロンではべらぼうに高いらしく、「持ち込んで正解ですよ」といわれました。
いつもあまり商売っ気のないサロンなので
うれしいやら悲しいやら。

拍手

スカイブルーに白マーブルで、お空のようにしてもらいました。
友達には「地球!」といわれました
それにしても私の手は黒くてシワがおおくてやんなっちゃいます

拍手

友達の結婚式で、紫の色無地を着るのにあわせてネイルも紫にしてもらったのですが
ピンクにしかみえないですね・・・
一度塗りなので色味がちゃんとでていないのかも。
ムヒは私の超重要アイテムです!いつも持ち歩いてます笑


拍手

原点回帰の白グラデにホロをのせてもらいました。
白グラデはきれいですが、汚れやすいです。
このときも、施術後すぐに外食店でだされたおしぼりの薬品?で化学反応みたいになり、
先のほうが紫になってしまいました


拍手

本当はグレーのベースが良かったんですが
サロンにおいてないと言われてやむなく黒ラメグラデに。
雪の結晶はシールです。
リーズナブルなんでシール好きです
とにかく雪の結晶をやりたかった


拍手

派手派手ですね。
真っ赤なベースにシルバーのラメライン二本!
交差部分にストーンとパールを

派手だったけど、「塗った!」というかんじがして好きでした笑
ラメラインはひくのがとても手間がかかるかんじです。

拍手

今見ると爪が長い!!
ベースに何色を塗ってもらったのかちょっと忘れてしまいましたが
白のフレンチにシルバーのラメラインです。
中目黒のサロンでカルジェルをやってもらっていました。

拍手

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最新CM

[12/06 管理人:りんごま]
[11/12 まつこ]
[07/28 あー]
[06/12 manao]
[04/27 manao]

プロフィール

HN:
りんごま
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ
自己紹介:
2008年9月からセルフジェルネイルはじめました。
カルジェルやシャイニー使ってます。
リンクフリーです。

バナーです。

バーコード

ブログ内検索


カウンター


アクセス解析

Copyright ©  -- Das Mal der Geheimen Bruderschaft --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]