忍者ブログ
HOME Admin Write

Das Mal der Geheimen Bruderschaft

りんごまのジェルネイル日記。

選択したカテゴリーの記事一覧
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今までやったネイルの写真も、これからやるネイルの写真も、
整理してみたくてブログを作ってみました。
ネイルの道具の話などもぼちぼちやりたいです。

よろしくおねがいいたします。


ネイルブログランキングに参加させていただきました。
ポチっとしていただけると励みになります!
bannernail.gif


拍手

PR
大変遅くなって申し訳ありません!
拍手レスです!!

>モコ姫さまv
いらっしゃませ!
私も花さんには大変お世話になっております!
年始早々筆について質問をしてしまいましたっ^^;
私もまだセルフジェルをはじめて一年とちょっと、ぴよぴよです
ブリオンは我が家では「宇津救命丸」とよばれておりますw
が!なかなかお役立ちだとおもいます~いろいろためしてみてくださいぜひ!
ジェルとブリオンは流れてしまうのでカタチを作るのが大変ですが、
いま流行っている(?)LEDライトとかだと硬化がはやいのでラクかもしれないですねー
私もちょっと気になってます!
ナナメダブルフレンチも見てくださってありがとうございます
私もけっこう気に入ってたんですが、スグはがれてしまったのが残念・・・
カルジェル開封後けっこうたつので劣化してるのかも・・・
コメントありがとうございます!
今後も仲良くしていただけるとうれしいですーー!!^^

拍手

いま、私の爪はお休み中で、
エキスポでやってもらった左手の中指と人差し指のみ美しく(笑)
あとはちょんちょりんに短くなっており、
さらに仕事中に割れまくっており、
見るも無残な姿になってます・・・

はやくジェルネイル復帰したいですが
またショートネイルからのスタートか~

自分の爪の弱さを再確認する年に一度の放牧期間なのでした。

拍手

時系列でならべたかったので、3つの記事を↓にあげました。

すみませんずっとさぼっていて・・・

拍手

ネイルのあとに近所のバールへ。


ここ、バリスタ選手権で2位?をとった人の店とかで、カプチーノたのむと絵を書いてくれますV



お友達はミルクたくさんじゃないとだめなのでカフェラテ。

でも無理言って描いてもらいました(笑)



施術後にキレイな爪で動いてる人をみるのが至上の喜び(*^_^*)







拍手

歌舞伎見物に行って参りました。


コクーン歌舞伎や、歌舞伎座の一幕見に行ったことはありますが、午後まるまるというのははじめてです。



今回の演目は

「七つ面」

七つのお面をかぶって翁、猿、男女といろいろ踊りわけるというおめでたいかんじのだしもの。

かなり上演が珍しいらしいです。



「恋飛脚大和往来」

養子の若旦那と花魁の心中ものです。

中村獅童の追い詰められっぷりがみもの?



「白浪五人男」

有名な「知らざあ言ってきかせやしょう」ですね。

振袖を着た美しい娘が伝法な若者に変わるそのエキセントリックさがスカッとする出し物です。



白浪五人男がみたくて行ったのですが、危惧していたとおり、海老蔵の弁天はゴツくて、ちょっと無理があるかな…と思ってしまいました汗



獅童(弁天とつるんでいる南郷力丸)と弁天のかけあいなどはとても面白くてよかったのですが。



恋飛脚は予想より面白かったです。

獅童が熱演でした!

拍手

遅い話題ですが、11月に新宿御苑にもみじ狩りにいきました。


いっしょに行った友人は御苑前に住んでいるので庭といっても過言ではないです(笑)



意気込んでいたのにほとんど紅葉していなくてがっかり…



東京都心部の紅葉は12月からかもですね。







拍手

やっと正式に発表になったみたいですね。


駅にポスターがはってありました。



今年は念願のフィンランドに行くことができた記念すべき年だったので最後もフィンランドでしめくくりたいです。







拍手

前回のジェルの記事の画像がうまくアップできていなかったようです。

改めてのせたので、興味があったらみてみてください

拍手

GWに?ひたち海浜公園と袋田の滝というバス日帰りツアーにいってきました。
バスツアーはらくちんですが、いろいろせわしないですね。
ひたち海浜公園はチューリップとネモフィラの時期でとってもきれいでした!


     

拍手

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

最新CM

[12/06 管理人:りんごま]
[11/12 まつこ]
[07/28 あー]
[06/12 manao]
[04/27 manao]

プロフィール

HN:
りんごま
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ
自己紹介:
2008年9月からセルフジェルネイルはじめました。
カルジェルやシャイニー使ってます。
リンクフリーです。

バナーです。

バーコード

ブログ内検索


カウンター


アクセス解析

Copyright ©  -- Das Mal der Geheimen Bruderschaft --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]