忍者ブログ
HOME Admin Write

Das Mal der Geheimen Bruderschaft

りんごまのジェルネイル日記。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


母のネイルです。
今回は三週間でネイルチェンジしたので大丈夫!とか思っていたのに
そのまえに人差し指がバッサリと途中からもげていました・・・
本当に弱いつめ・・・

というわけで一本だけですが、ジェルスカルプにちょうせーん!
たまたま、nail for allさんでラプチャー(ハードジェル)を買っていたので、やった!とか思いましたが
考え見たらりんごま、フォームを持っていません・・・
というわけで五反田のサリーさんまでうんとこどっこいしょと出かけてきました。

フォームのつけ方とかまるでわからないので
いろいろなサイトさんとか見て「みようみまね」。
どうやらツメにあわせてきらなきゃいけなかったみたいですね・・・
ぜんぜんそんなこともしなかったのでガタピシしていました。
(フォームを一つ無駄にしたのに・・・)
あまりにはずかしいので途中経過の写真はなし。

やはり一層目をカルジェルにし、そのあとラプチャーをもこもこ乗せていきました。
カルジェルのテキストもくびっぴき。
そしてなんとかかんとかかたまったのがこちら・・・
41bd8cbf.jpg
ジェルスカ・・・はじめてのジェルスカ・・・

きれい!!!!
この透明感・・・すごい!!!
もしできたら自分でもやりたい・・・
でもフォーム一つつけるのにあんなにてこずっちゃったからだめだ・・・

そしてそのあと、表面をくもらせ、ほかの指といっしょにジェルを塗り始めました。

今回はエンジェルの「キャラメルマキアート」をグラデにし、
たままたnail for allさんがオマケでくれたゴールドのわりとこまかいホロがあったのでそれを境目に。
ブルーがかっているラメもちょっとのせてます。
99b4a794.jpg

拍手

PR

この記事へのコメント

お名前
タイトル
メール(非公開)
URL
文字色
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメント
パスワード   コメント編集に必要です
 管理人のみ閲覧

この記事へのトラックバック

トラックバックURL:

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新CM

[12/06 管理人:りんごま]
[11/12 まつこ]
[07/28 あー]
[06/12 manao]
[04/27 manao]

プロフィール

HN:
りんごま
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
いろいろ
自己紹介:
2008年9月からセルフジェルネイルはじめました。
カルジェルやシャイニー使ってます。
リンクフリーです。

バナーです。

バーコード

ブログ内検索


カウンター


アクセス解析

Copyright ©  -- Das Mal der Geheimen Bruderschaft --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Material by 押し花とアイコン / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]